

収穫

今日はふらふらと近所のお店に寄ってパックを買ってきました
買ったのは27弾×10 と新弾の33弾×2
以下詳細

まずは27弾から

目的は色々あったんですが一番は五元神
組みたくなったので集めてみることに
とりあえず買ってみましたが・・・
当たりませんねこれ

ダークインドラが一番の鬼門です
エメラルドはもとよりシングルでいいと思ってるんですが、インドラはレアなのでその店のシングルではCCでしか売っていなく、確認した限りでは1枚しかなさそうなんです

なのに今回の収穫は0・・・アゴンは集まりポセイドンもめどがありますが・・・
あと欲しかったのがスペースクロウラー
これは1枚のみ 3~4枚は欲しいところなのでまた買うかなぁ

次に新弾
このお店は大概の商品が発売日1日前に発売していて、新弾も例外にもれず
買う気は無かったのですがやっぱり目にとまるので2パックほど
結果はそれなり
まぁ自分で使いそうなものは無かったのですが・・・
レア系はベリーレアの超竜ラセツのみ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
