スポンサーサイト


初体験・・・

今日は前記事の通りカードキングダム溝の口店でDRに参加してきました
初めての場所で道に迷ったり、行ったはいいものの戸惑って大会が終わって少し経つまで立ってただけとか・・・

その後声をかけて中学生くらいの方々とフリーでぐるぐる
その後遅くなってからは店員さんと社会人らしき方にお相手していただきました

どちらもとても楽しかったです
以下詳細
まずは大会から
大会仕様は43名によるトーナメント一本勝負10分制

悩んだ末結局キングデルフィンを選択
相手の方小学生で光水のアンブロッカブルビート?
初手からマナブーストで回るも、肝心のキングが来ない
キングが来れば終了な雰囲気でしたがだめだめ
その間にアブロッカブルでかつ攻撃されないというカードににシールド減らされる
こちらも青銅でビートしてきますがいかんせん回らない
ギリギリの攻防の中クイーンで〆れるかと思えばノーブルにより青銅攻撃不能で逆に〆られる
なんとも後味の・・・な試合でした

大会自体は1位 ハイドロロードリエス 2位 PGコン? 3位 青単
となってました

その後のフリーでは色々使う
使ってて面白いのはやはりゼンアク
決まったときの気持ちよさがいい

あまりまわらないのが新規デッキであるバルクライ
ライフ→ダンスと行くも手札が切れやすいのが目下の課題どうするべきなのか・・・

ともあれまた参加したいと思いました
問題は財布の中身・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
