スポンサーサイト


SWなんて・・・

ちまたで騒がれている?シルバーウィーク
私は部活のおかげでまともな休みは日曜のみです

その日曜に初めてのDM大会に出てみる予定です
出るのはカードキングダム溝の口店のDR
元々カードキングダムにもいってみたかったのでなけなしのお金をはたいて行ってこようと思います

特に買いたい物があるわけでもないのですが、値段によっては買おうかと思うシングルがいくつかと、スリーブが足りていないので買ってこうようかなと

問題は大会
初めてなのでちょっと不安
どのデッキ使うかも悩んでます
実戦レベルのデッキはロマサイ、キングデルフィン 一歩下がって4神帝、ヴァルディ、ナイト
未知数の新デッキサーガゼンアク
この辺りが候補ですがどうでしたものやら

あとはフリーデュエルもしてみたいけど知らない人とかとまともにやれるんだろうか・・・

そんな期待と不安に満ちた初体験です
スポンサーサイト

コメント

ども、お初です☆

ども、プルケと申します~

大会は機会があるなら出た方が良いですよ。
とにかく再起後は経験を積むのがイチバンw

榮さんも関東在住なら、機会があれば
遊んだりしましょうね♪

コメントありがとです^^

今日行ってまいりました
結果自体は芳しくありませんでしたが、その後のフリーなどでとてもいい経験になりました

そうですね機会がありましたら是非よろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
