スポンサーサイト


DR

今日はCK溝の口のDRに参加してきました
以下詳細
大会形式:シングルエリミネーション 10分一本勝負 64名
使用デッキBロマノフ

1回戦 mmotopapaさん 単速攻 ○
前回のエボマス予選で負けてしまった方で、CK溝の口でよく見かける強豪
今回は青単で、あまり慣れていない様子かつ事故気味だったのできっちり勝てせて貰いました

2回戦 小学生 単速攻 ○
まさかの2連続で青単
正直速攻は今落ち目なきもしますが、CKでは結構見かけました
こちらもあまり良い展開はされずにきっちり勝利

3回戦 大学生? ランデスHM
こちらがトリッパーくらいしか動けずにいたところをヘヴィ→バジュラで終了
やはり殿堂カードのパワーは流石でした


その後最近仲良くさせてもらってる臣さんあたりとフリー
ライゾウVSライゾウを何回やったことやら。。。w
結局先攻ロマネorルピアゲーでした
ガチデッキ同士で大分回せたんで良かったです
キリコ触らせてもらいましたが、難しい難しい
組んでみたいと思いつつもカードが足りないので保留

昨日作ったボルコン?とネクラは動けてたのでよし
ネクラはまだまだいける子でした



スポンサーサイト

コメント

あのライゾウゲーは速すぎて面白みがあまりなかったようなきがしますが…

また遊びにきます

あれも一種の楽しみ方ですよ~w

そういえば

ガチと書いてあるけど俺のデッキ大半はネタだよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
