スポンサーサイト


現状

ちぃとばかっし家を空けてました
そして土曜に帰ってきたら昨日からインフルエンザで学校休み
やったね!

まぁテストが近いから勉強しなきゃなんですけども・・・

最近のDM
なんだがデッキ製作がマンネリ
各所で見られるクールオフレポ見てて思ったりするのは、自分のオリジナルっぽいデッキがあまりにも少ない
昔からコピーを気にしない性格でしたのでコピーしては改造・・・を繰り返してます
そんな感じのデッキが多く、ちょっとショボン
なかなかアイディアが出てこないのがなぁ

休みに友を呼びデッキの感触試して、まだ使いこなせないドルゲを青単等とスパー
いい感じに勝てるようになりました
個人的にはアスラがいい味出してます
入れてる人あんま見ないけども

そしてゴッドキングダムをたくさん買った影響でゼンアクがあまりなんとかデッキにしようとして現在4デッキに
もともと持ってた5cブーストサーガゼンアク、5cコントロールゼンアク、5cミラミスゼンアク、赤抜き4cゼンアクの4種

とりあえずミラミスはネタ ビートデッキ相手にパーフェクトアース→STサーガでゼンアクとか楽しかったですけどw
5cブーストは安定性が皆無 5cコンは自分が5c苦手なせいもあり、微妙 4cは旧ネクラエンジンを利用しているため安定性はなかなか。対速攻が残念かな

以上日常のつぶやき

スポンサーサイト

コメント

休み…うらやましいです。
(´Å`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
