スポンサーサイト


がんばった

CK溝の口でDR
今回は頑張れました

以下詳細
文字色大会形式
シングルエリミネーション 10分一本勝負
参加人数63名

使用デッキハイドロ
1回戦 相手の方は中学生の様子 使用デッキは
クックポロン、スケルハンター、メルニアなどでビートしてくる模様
ブロッカー出してクックの動きを止めてメルニアを殴り返しで除去し
ロリエスからハイドロ→ロスソで支配
並べてウッズ〆

2回戦 何度かフリーでも対戦したことのある中学生くらいの方 デッキは
べリックス→ムルムル2体でシャットアウト
ロリエス立ててハイドロ打ってマナ無くし
もう一度ハイドロを打った後ロスソ
まぁ順当ですね

3回戦 小学生の男の子 進化速攻
先攻取られスネイプモスキートで攻められるも
ブロッカー展開してきっちりアタッカーを潰す
キリンでてきたりもしましたがハイドロ→ロスソ
並べてウッズ〆

4回戦 高~大学生くらいの方 ハイドロ 大会前に数回フリーをしたりした方で、優勝経験も豊富な強豪
相手先攻で
3マナエナジーライトからシャドウ2体召還され
コチラも2マナブロッカー→3マナエナライ
5マナ目にお互いロリエス
6ターン目ハイドロ
・・・先攻ハイドロゲーでした
場を全部なくされた次のターンにサレンダーしました

その後この方がシノビドルゲ、赤単を下し優勝
ジャンケンさえ・・・
って気持ちになったりでちょっとショボン
ベスト8まで行ったので満足です

その後フリー
2,4回戦の相手や、3位だった子などとデュエル
まぁまぁの戦績かな

新たに作ったシノビドルゲは充分動かせるようになりました
他に新デッキではランデスHDMや赤抜きゼンアクなどがいい感じ

またそのうち行きたいですね
スポンサーサイト

コメント

DR

惜しかったですね。
先攻後攻で涙を飲むコトってありますよね。
(TÅT)

同系、速攻戦などは大きく響きますよね・・・
ジャンケンも駆け引きですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
