スポンサーサイト


購入予定

もうすぐ発売のサーガデッキですが
ゴッド版の方を2~3個買おうかなと考え中
必須パーツも多く入ってますし、まずガチデッキが死滅するので新たに作らなきゃならんので
やはりドルゲかなぁと

ゼンアクはあんま多くはいらないんですけどね

サガは軽量ゴッドと使って擬似PGみたいな
まぁまだ妄想ですが

20日にフラゲできるはず・・・
スポンサーサイト

コメント

ドルゲ

個人的に「マルコ」も好きなんですが、今なら「ドルゲ」が波に乗ってますよね。
(´ω`)b

マルコもキング殿堂しましたし、従来の牙マルコ、黒マルコ辺りも復権しそうではありますよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
