スポンサーサイト


DM熱の収まりは?

夏休み辺りからDM熱が上がり(自分の中で)今までほとんどしなかったシングル買いをしはじめるようになりました。

近所にはシングルで販売しているお店が一つしかないので中々難しいですがネットショップも利用して集めております。
問題はかかるお金
やはりシングルですのでお金が掛かりやすいです(相対的に見ればどうか分かりませんが)
ついつい目が移り買ってしまうこともしばしば

学生の私にはある意味毒ですね;

さてこんなことを書きながらも今日も唯一のお店でシングル買いしてきました
詳細は続きから
今日買ったカードリスト
これとは昨日別に某格安DMシングル専門店(ネット)でも結構買ったのでお金が;;

フェアリー・ミラクル \50×3  この店ではレア以下は売ってないんですがカティノとプロモの場合は売っていて、いい値段だったので全て購入
超絶神ゼン \300×3 32弾で当てたゴッドサーガを何とか使いたくて脳内で考えてたデッキ用 いろんな人が使用してますね
究極神アク \500×2 同上 ホントは3枚欲しかったのですがプレイ用で安いのが2枚しかなかったのでとりあえず 美品は900円なので手が出づらい。どうしたものか・・・
憎悪と怒りの獄門 \500  ロマノフサインデッキの足りてない重要パーツの一つでした。今日一番の収穫かな

たけぇよバーカとか、安いね!得したよとかありましたら参考までに教えていただけると助かります><

余談なのですがDM等の大会を行っている店が近所に無いのが今一番の悩み
学生の私には電車等を使わなければならないのはとても辛いのです;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
