スポンサーサイト


うぅむ

結局今日はDRには行かなかったのでした
お店のHPがないDRには電話するくらいでしか時間とかの詳細が分からないのがなんともなぁ・・・

そしていつものお友達とデュエル~
最近の日課?である
ネクラVS青単
今回は5-2
いい感じで勝てるようになって来ました
ネクラは自分的にほぼ完成系かな
フェアリーライフを2マナで手札からチャージするタイプに変更して、動かせるように練習中

ネタやら中途半端なデッキが好きな自分ですが、一応はガチデッキが完成を見せているので一安心
現在のガチっぽいのは、ネクラ、ハイドロード、ロマサイくらいかな
ロマサイは微妙ですけども

明日こそは溝の口へ・・・!
スポンサーサイト

コメント

ガチ

ガチデッキを知っていると大会で当たったときも落ち着いて対処できたりしますよね。
自分もネタデッキや個性派デッキ好きなんですが、「ネクラギャラコン」も組んで対策練るのに使ったりします。
(´ω`)

ネクラタイプは今一つの大きなメタですからスパーは大切ですよね
自分は近しい人に使用者がいないので同系スパーができなくちょっと困ったり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
