スポンサーサイト


ガチスパー

先日友達の単とキングでガチ回し
それで芳しくなかったので多少調整して今日又ガチでやってみました
結果は6戦やって3-3
まずまずといったところか

こちらのデッキはキング×2 クイーン×1 デルフィン×1 PG×2
という中途半端なネクラキング
星域は相当便利です

初期手札によって大きく戦況が変わる
マナブースト→スカイソードが一番安定模様
対攻撃用でS・Tが3枚(デーモンハンド×2 バリアントスパーク×1)
シノビが6枚(ハヤブサ×3 ハンゾウ×3)
の状態だが枚数をどうするか調整中

安定して勝てるようになるには難しい相手
アドバイスとかあれば是非お願いします
スポンサーサイト

コメント

ブラッディ・シャドウ

Gゼロが光る「ブラッディシャドウ」と墓地回収呪文をセットで投入…というのはいかがでしょう?
「デバウラ伯」で呪文回収まで出来ると更に速攻に強くなると思います。

キング…自分はドロマーカラーで組んでいます。
「ブラッディシャドウ」と「ペルペレ(アクアリバイバーでも)」を投入して進化元をコスト無しで確保することでマナの面での不利をカバーしてみました。
(´ω`)

アドバイスありがとです
シャドウは入れてたんですが抜いてしまいましたね・・・
もう一度考えて見ます

デバウラ・・・入れたいんですがもっていない><

ドロマーは安定しそうですよね
ただ現環境考えるとネクラなのかなと

ネクラ

ですよね。
ネクラカラーの方がパワーカードが積めるので、ブン回った時に強力なんですよね。
自分は、少数派や個性派デッキで勝負するのが好きみたいです。
(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
