スポンサーサイト


予定が・・・

今日は部活の大会・・・
だったのですが雨天により中止
現地行った後に聞かされてガン萎え
まぁしょうがないんですけどね

それで延期で来週日曜に・・・
これもまた想定外

来週はCKにでも行こうと思ってたんですが・・・

なかなか上手くいかないですね

新しいデッキは中々いい具合ですね
ネタもガチも増えたので楽しいです
スポンサーサイト

コメント

到着後とか残念過ぎますね。
(´Å`)

最近、発売した「コロコロ・レジェンド・セブン」は良いカードが満載ですね。
新しいデッキ組みたくなります。
(´ω`)

悲しみを背負いました・・・

>いいカードが満載
ですです
色々デッキ案が浮かんで色々足りなくてもどかしい思いしたりもしますが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
