スポンサーサイト


開封結果+デッキ状況

とりあえずレジェンド7をフラゲで1箱
以下詳細

内容は
『1.勝舞・白凰のシデンG(ギャラクシー)パック』 ×0
『2.黒城バロム・エンペラーパック』 ×1
『3.ミカドとルナの映画パック』 ×1
『4.エスメラルダ究極銀河パック』 ×2
『5.5体神G・リンクパック』 ×1
『6.ザキラのヘヴィ・デス・メタルパック』 ×1
『7.バイオレンスR(レインボー)サンダーパック』 ×1
『8.目指せ16マナパック』 ×2
『9.アッシュ速攻火炎パック』 ×1
『10.ミミと一緒にテクニカルパック』 ×1
『11.アダム残虐進化パック』 ×1
『12.ジョージのアニマル行進パック』 ×0

こんなとこ
随分バランスよく出ました
映画パックが少ないとの話も有るのでラッキーだったのかな?
被って欲しかったのはマナと進化なんですがまぁまぁ
友達の購入状況と合わせて、大体目的のものは集まったので、後はシングルで少し補充する程度になりそうです

デッキは、自分の使用しているケースが全て埋まり20個に
はみ出てるのが3デッキ、構想があり、パーツ足らずにでき気味なのが3個
構想ありでキーは揃うがパーツ足らずが2個
・・・なんだこの多さ
確実にいくつか切り落とされますね
特に足りてないパーツが
・デーモンハンド
・フェアリーライフ
・アクアサーファー
・サイバーブレイン
かな
特にデーモンハンドは凄まじい使用量
ホント最初っからお世話になってますね
ライフは補給は簡単なのでスルー
そして予想外の増量を経たサーファーもブレインも足らないって状況に
こちらも強いカードですからね

夢が広がるパックでした
スポンサーサイト

コメント

必須カード

デッキを組む上で必要なカードは入手しやすくして欲しいですよね。
そういう意味でも今回のL7パックは良いと思います。
(´ω`)

コメントありがとです~

ですよね
デッキコンセプトになる強力なカードとそれを支えるパーツの両方がそろえられるので今回のパックはとてもいいものだと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
