スポンサーサイト


慣れん・・・

今日はCK溝の口に行ってきました
以下詳細

DRは80人近くでトーナメント
人多すぎて驚きました
使用デッキは予定通り5神
相手は小学生の子でドラゴンかな?
ちょっと微妙なデッキでしたが
結果は・・・自分の反則負け

終始有利に押していて赤緑黒3神リンクしてマナと場を一掃した後キリュー出して総攻撃
そして最後の盾を割った時に、見ていた子から「ノーブルエンフォーサ出てますけど」
といわれて気付く・・・やってしまったと
巻き戻しようも無く負けでした

大会出るのが2回目で中々真剣勝負に慣れない状態でこのようなミス・・・正直辛かったですが、これも勉強だと思います

その後は大会が落ち着いた後にひたすらフリー
前回相手してくださった中~高生の方々と連戦
とくにその中の1人とは長々と
ヴェルディ対決、速攻対決、PGキングロックVS5神のガチなど色々楽しめました
新デッキも含めほぼ全て使用しましたが、5神、黒緑速攻は中々のできで良かったです
最新デッキであるデスティニーデッキはまだまだ微妙です
5戦ほど使用して2勝だったかな?
アマテラスを4枚にしてみたりしました

その後遅くなりその方たちは帰っていって回りは別のカードゲームの方々ばかりに
その中で残っていた方とフリー
その方は緑白ブーストエンジェルコマンドとシノビドルゲーザのみで
ゼンアクにアルカディアス出されてやりようが無くなったり、ガチデッキであるシノビドルゲにデスティニーはなすすべも無く・・・

その後シノビドルゲに最近作ったソレイユ+バルホルスのギミックとミルザム+ベンゾのギミックが共存しているデッキでギリギリの勝利
最後にロマサイ使ったガチ勝負ではロマノフからサインロマノフ連射で圧倒

今日はとても勉強になった日でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
