スポンサーサイト


回れ~回れ~

今日は唯一の知り合いDMプレイヤーさんとデュエルしてきました
その方はカジュアルって程度なんですが、速攻~ビートが主な方です
青単(アロマ足らず)、黒単などの速攻との戦いが主になりました

以下詳細
詳細というほど覚えてもいないんですが・・・;
私の主な使用デッキは
・5神
・ヘルゲート
・5色コン?
・ゼンアク
でした
どのデッキも中々の回りでよかったです

5神が相当いい感じで、結構強い模様
来週の日曜(10/11)にまたカードショップへ行く予定でそこの大会で使ってみようかとおもってます

以下思いつき

ヘルゲートの効果で自分の最後に百発人形マグナム(でしたっけ?)だすと相手だけ壊滅
とかできるんでしょうかね・・・?
スポンサーサイト

コメント

どうもたるほです。

溝口には行ってみたいんですよね。(諸ネタ的にも)

行く機会があったらぜひお会いしたいです。

コメントありです~

私はまだまだカードショップの経験が少ないので近所にショップがある方は羨ましいです

そうですね機会が有ればお会いしてデュエルなどもしたいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
