

落ち着いた

構想中の記事で書いたデッキ整理
やはり、やってる最中にあれが足りない、これがあれば・・・みたいなことが多くてちょっとショボン

14デッキ以外に考えていた、ペリュトンランデスも、青単変則サイバー進化もカードが足りなくて断念

代わりに入ったのが
・青緑ジャイアント・・・これは元々あった緑単ジャイアントに安定性を求めた感じ。ドルゲーザ欲しいです・・・近所の店で400円の時に買っておけばよかった;
・白緑ブーストアルカ・・・アルカディアス4、アルファディオス2 でブーストして出そうってデッキ。中途半端な感じ;

う~んなんかつまらないですね

黒緑速攻とヘルゲートはとりあえず完成
5元神は調整したいところ
地雷?は未知数すぎるので回したいのだが・・・

近くにデュエルスペースのあるカードショップができて欲しいものです

コメント

「ドルゲーザ」値上がりしてますね。
前は200円だったのに今では1000円くらいします。

コメントありがとです

西南などの登場で大きく価値を上げましたからね
シノビドルゲもトップメタの一角ですし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
